乃木坂46時間テレビ!

乃木坂46時間テレビ終わりましたねー!
今回はスタートからずっと見れて、仕事の移動中もなんとかして見れたので、かなり充実してました。

電視台めっちゃ面白いというかクオリティ高くない?かずみんの犬コスかわいくない?しらいしはん超可愛かったし…
なぁちゃんのゲーム意味わかんなかったし…あぁ、もう語彙力ゼロ。
それくらい楽しかったです。


46時間つなぎ続けるっていうのはなかなかハードだし、現場のスタッフさんはかなり大変だったと思います(;゜0゜)
メンバーもずっと映されてるっていう気を張らないといけないから大変そう。
一期生はさすがだなって思ったし
二期生は面白いなって思ったし
三期生はフレッシュだなって思いました。

大変だと思うけど、すごく面白かったから、またいつか見たいなーって。


そして生駒ちゃんの卒コン決まりましたね!
生駒推し全員入って欲しいわー。


欅の握手会のことも次かこー。