20thシングル 選抜発表

乃木坂工事中で選抜発表がありました。

今回は生駒ちゃんが最後のシングルなので、センターをやるのかなと思う反面、

「私が目立つんじゃなくて」と言って、センターをやらないのかなとも予想していましたが、後者になりましたね。

いつでも、自分よりグループのことを考え続けてきた生駒ちゃんらしいなと思いました。かっこいいなぁ。

 

太陽ノックが最後のセンターになったわけですね。

 

 

グループ結成からセンターに選ばれ、AKBとの兼任や、松村の週刊誌の時の対応など、本当にいつでも自分のことより人のことやグループのことを考えて、それが自分のためにもなるからと言い聞かせて頑張っていた生駒ちゃん。

 

卒業してからも、ずっと応援します!

舞台とかみに行けるやつは全部行く!