1月6日

今日は初めて降りる駅に行きました。初めて乗る電車にも乗ってワクワクしました。
26歳になっても初めてのことがあるとワクワクするので、今年はたくさんの初めてに挑戦したいと思いました。怖いこと以外でね。てへへ。


佐藤悠祐です。

今日はゆず2018の撮影に行ってきました。
朝は写真撮影、その後MV撮影と歌録りというスケジュール。
アーティストの方ってこんなにハードなんだなって改めて尊敬しました。
赤いものを身につけた人が2018人いるのは圧巻の光景でした。
その一人になれて楽しかったです。

 

f:id:takarabito:20180108013944j:plain


そもそも、このプロジェクトは平昌五輪応援に向けたプログラムで、
選手にエールを送ろうという企画。
今回応募するときも、パラリンピックの選手に〜的なことを書いて応募しました。
高校の時、パラユースで演奏させていただいたときからパラスポーツに興味があり
今回このような形でかかわらせていただけることが本当に嬉しく思います。

今年のパラリンピックも欠かさず見て目に焼き付けたいと思います。

たのしみだ〜。

ここからは告知です。

◯医療福祉従事者オフ会します。

日時:2018年1月27日 19:00~
場所:新宿
会費:食費実費(3000円程度)
定員:6名
お申込み
団体ホームページからお願いします。
www.startline-net.jimdo.com

 

今日は短くなっちゃいました。ごめんなさい。

またね。

==============
佐藤悠祐
1991年生まれの介護福祉士
乃木坂46欅坂46、地元をこよなく愛する
ホルン吹き。元吹奏楽
NPO法人を運営し、講演活動やイベント運営を行う。
好きな言葉は「なんとかなる」
北川さんめっちゃ寒そうだった。細すぎて心配
==============