さとうのブログ

好きなことして暮らしています。

病んでいるわけではないのだよ。

はろー。悠祐です。


何も考えない日がないくらい充実しています。ありがたいです。

そんな中で。 

f:id:takarabito:20171113224338j:plain

僕の目に映るすべて、見せかけの道化だったらって考えている。

感情も、表情も、言葉もすべて、ハリボテでできた世界だったら。

今、本当はそうなかもしれないなって思う。

自分をいかに綺麗に、素敵に、正当化するか。誰にも嫌われずに今日と明日を繰り返すか。社会の流れに忙殺されて目の前にいる人が本当のその人じゃない、なんてこと多分ゴロゴロあると思う。


みんなはさ、

薄汚れたボロボロの「ホンモノ」と

綺麗に磨かれた「ニセモノ」と

どちらを見たいのだろう。どちらを見せたいのだろう。



そんなことを考える13日。


明日もがんばろー