さとうのブログ

好きなことして暮らしています。

携帯変えました。

アイポンエイトになりました。

悠祐です。



朝、起きたらもう仕事始まってる時間で、携帯を見たら真っ黒。充電器さしても反応なし。全く動かない。

連絡手段もない、目覚ましもないカオスな状況でした。


ソフバンに行ったらビックカメラに行けと言われ、代替え機を受け取るも、上司の電話番号もわからず、会社に電話。


無事に連絡は取れたものの、かなりご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。


代替え機で何日か耐えるより、もう携帯変えよう!と思い立ちすぐに変えました。エイトメンです。

お店の人には「明日から新機種の予約が始まりますが…」と言われましたが、僕はエイトがいい。なんならセブンが良かったんだけど、なかった。


不慮の事故。誠心誠意謝ろう。

あと、目覚まし買おう。