さとうのブログ

好きなことして暮らしています。

プレミアム名古屋旅(^ω^)

こんにちは!名古屋から悠祐です!

そう!名古屋に来ています!

 

f:id:takarabito:20171011162208j:image

 

Les Misérablesを観劇しに!

帝国劇場の生田絵梨花さんが出る公演は日程が合わず見に行けなかったので、はるばる名古屋の栄に来ました!

 

夜行バスも二列シートにしてリッチ⭐️

もう四列シートには対応できない体力なんです。だから二列。やむおえなくです。

 

名古屋に着いてまず、銭湯に行きました。昨日の仕事終わりにそのままバスに乗ったので、汗臭いと嫌だなと思い。朝風呂でも結構お客さんいてヒヤヒヤしましたが、何食わぬ顔で、何食わぬ態度でやり過ごしました。股間は必死に隠してたけどね。アキラ100%さんより必死だよこっちは!

 

その後は3年ぶりにSKE48カフェへ!

 

古川愛李さんが卒業してから栄にすら来ていなかったけど、最近高柳明音さん熱が再燃しているので来てみました。

 

f:id:takarabito:20171011162649j:image

 

朝ごはん兼昼ごはんです。

 

 

さあ、腹ごしらえしたらいよいよレミゼ

こちらは別エントリーで書きますね!

 

では後数時間の名古屋を満喫してきたいと思います!