さとうのブログ

好きなことして暮らしています。

26歳、最小限で生活します。

おはようございます。ゆうすけです。

さむい、寒すぎる。ついに八王子市が本気を出す季節が近づいてきたことを肌で感じています。

 

f:id:takarabito:20171005070706j:image

 

さて、わたくし9/20に26歳になりました。

       \おめでとう/  

 

ありがとうございます😊

 

26歳になったからといってすぐに何かが変わるわけではありませんが、最近、モノに関する執着心が薄れてきたように感じています。

これまでモノが溢れた部屋で(汚いわけじゃない)生活していましたが、もうモノってそんなに必要ないなと思い、断捨離してます。

 

何でもかんでも捨てるわけではなく、いらないものは捨て、長く大切にできそうなものを買う。食器も家具も服も。

ちなみに今日来ているパーカーは三年前の冬に買いました。ユニクロのパーカー。めっちゃ着心地いい。僕は流行りものとかに鈍感だし、ファッションセンスも皆無なので(上下同じ色を着るのはやめました)じぶんが心地よいと思った服を着ることにしました。カッコつけてジャケットとか着るのはやめる←

 

今年から、モノより知識やつながりにお金をかけることにします。あと食べ物。

ヘルシーをテーマにいきます!(木崎ゆりあさん写真集風)

 

最小限で最高の生活するぞ!

 

おわり。

 

 

--------------------------------------------

◼️佐藤悠祐(26)a.k.a ゆーくん

介護福祉士・乃木坂ヲタ・栄ヲタ

八王子の田舎に暮らしながら障害を持つ人たちと一緒に毎日楽しく遊んでいます。

太ってるけど生クリームは苦手です。