さとうのブログ

好きなことして暮らしています。

お久しぶりです!

ブログ全消ししました!さとうです!

また今日からコツコツ描いていきます。

 

前に閲覧数が爆上げした記事はもう一度こちらにも書きなおそうと思いますが、日常のあんなことやこんなことを書いたり、介護やセクシュアリティに関することを書いたりします!

 

駅で電車を待つ間に、テレビのCMの合間に、1日の終わりに、よかったら読みにきてください(΄◉◞౪◟◉`)

 

あ!最近カメラ買ったので、それも載せますね!それじゃあ!

 

---------------------------------------------

◼️佐藤悠祐(26)a.k.a ゆーくん

介護福祉士・乃木坂ヲタ・栄ヲタ

八王子の田舎に暮らしながら障害を持つ人たちと一緒に毎日楽しく遊んでいます。

太ってるけど生クリームは苦手です。