まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

【コード・ブルー】の話

 

こんにちは!ユースケです。

今日は訪問中突然の雷雨で全身びちょびちょになり、途中で服を一式購入しました。島村は安くていい服が売っているのでよく利用させてもらっています。

商品を見ていたら、プーさんとスパイダーマンのパンツが売っていたので即購入。かわいい下着が好きです、というと変態っぽさあふれちゃいますが、実際にそんなんばっかり持ってます。

f:id:takarabito:20170718211953j:plain

さて、昨日からついにコード・ブルー3rd seasonが始まりました!

f:id:takarabito:20170718215224j:plain

1,2から熱心に見ていた僕にとっては最高の夜でした。最近夕方に再放送をやっていて、それを見てあのころのことを思い出しました。看護師とか救命とかかっこいいなーって思い、そういう仕事に就きたいと思ったこともありました。僕ドラマとかにかなり影響受けやすくて、愛犬ロシナンテの災難をみて獣医になりたいって思ったこともあるし、踊る大捜査線を見て警察官になりたいって思ったこともある。介護福祉士は何かに影響されたわけじゃないけどね。だから、今回またドラマを見て看護師ってかっこいいなーって思ってます。冴島さん最高。

 

これから月曜日が楽しみです。毎週見ようと思います。

ちなみに、見逃した方はFOD(フジテレビオンデマンド)で見れるのでそちらでもぜひチェックしてみてくださいな。