まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

もし、明日雨が降ったら。

こんばんわ!いつもブログを読んでくださりありがとうございます。悠祐です。

 

昨日おとといとロングでバイトだったので、足が棒のように・・太さでいうと幹みたいな感じですが、表現としては棒のようになりました。それでも楽しかったのでよかったです。

今日は運営しているNPO法人の総会でした。

来年度、何を大切にしていくかを話し合うことができたので、よかったなと思います。いろいろなことにかまけて大切なことを忘れてしまっていたので、心機一転3期目も頑張っていきたいと思います!

来年は今年よりたくさんのところで講演をしたい!たくさんの人と会いたいし、お話ししたいし、セクシュアリティジェンダーに関することを知ってもらいたい!そんな年にしたいと思います。

 

f:id:takarabito:20170109010339j:plain

 

話は変わって、タイトルにあります「もし、明日雨が降ったら」というタイトルの小説を書きたいと思っています。雨をテーマに4人の物語を書けたらなと。

短編4つなので、難しく考えずに書いていこうと思います。

小説を書いている時間はとても楽しいです。自分のこれまでの人生で知ったことや感じたことを全部振り絞って書くので、ただただ楽しいです。これまで書いた小説を読み返すのも面白い。こんなこと考えてたのかーとか、こんなものを見てきたのかーとか。その都度調べたりもするから知識も増えていくし、本当に、自分の趣味は文章を書くことだなって思います。あと音楽鑑賞。

小説、出来上がったら、出来上がったということだけ報告しますね!(笑)

 

明日も早いので、一実ちゃん見たらねまーす。

 

きーとす!おやすみ!