
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

インフルエンサー/乃木坂46

こんにちは~。いつもブログ読んでくださりありがとうございます。悠祐です。

 

今日はアイドルヲタクブログです!

乃木坂46の新曲が発表されて数日経ちました。新曲は「インフルエンサー」という曲で、11枚目シングル「命は美しい」のように、ダンスナンバーだと言っていました。

センターは2人で、西野七瀬さんと白石麻衣さん。二人とも女性誌の専属モデルをしているので、女性ファンが多く、写真集の売り上げもすごい。以前にもダブルセンターを務めたお二人です。

左が西野さん、右が白石さんです。

f:id:takarabito:20170311143122p:plain

 

乃木坂46は、Youtubeのオフィシャルページで毎回フルMVをあげてくれます。

ファンとしてはとてもうれしいし、スマホ時代の人気獲得には一番いい方法ですよね。

www.youtube.com

 

僕が推している高山一実ちゃんもたくさん映るし、手足が長くてきれいだからめちゃくちゃダンスがきれいに見える。ダンス上手なんだろうなあ。。

 

よかったら皆さんも見てみてください!!!