読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

スケートしてきたんだけど超面白かった。全然滑れなかったけど。

こんばんわ!いつもブログを読んでいただきありがとうございます。悠祐です。

 

今日は、スカイツリーのふもとでスケートをやってきました。

events-news999.com

 

これです。

 

ワタクシ、人生初スケートでございます。

ちなみに運動神経は全くよくないですし、100メートルのタイムは18秒87。唯一できるサッカーもゴールキーパーでした。バスケのフリースローだけはできますがドリブルシュートになると全くできずにそのころついたあだ名が「壊れたロボット」でした。

そんなぼくです。結末は皆さんお分かりになると思うので、ここでは言いません。(笑)

 

 

やっぱ言います。

1回しか転ばなかったよ。最後は手すりなしで1周できたよ。ずっと内股だったよ。生まれたての子豚だったよ。子鹿だよ。

ずっと「昔川飛びしてたからバランス感覚はいいの。滑れないけど、バランス感覚はいいのよ。本当に。バラン(ry」って言ってました。皆さん聞き飽きたと思います。

 

日曜日に行ったからか、子供連れが多く、カップルも多かったです。

 

「ほら、すべってみろよ」

「えー、こわいー♡」

「いいから、手、繋いでてやるから」

「転んでも起こしてくれる?」

「バーカ、受け止めてやるよ」

「・・・(照」

 

みたいなやつらがいたら真ん中突っ切ってやる!と言っていましたが、そんな余裕なかったし多分そんな人もいませんでした。武井壮に似てる人はいたけど。

 

そんなこんなでスキーを終え、ソラマチ散策、スカイツリー展望台へ。

大人な一日を過ごしたって感じでした。

 

 

たのしかったー。

スケートはまだやってるみたいなんで皆さんよかったら行ってみてください!

お得なチケットも発売中!

www.tokyo-solamachi.jp

 

いったら感想教えてね!

 

 

それじゃー!キートス!