まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

ブログが書けないメンタルになってましたが復活しました。またよろしく願いします。

こんばんわ。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ゆうすけです。

 

いろいろあってブログを書けないメンタルになってました。久々に大泣きしたし、悩んだし落ち込んだし・・・。それくらい落ちてましたが本日より復活。

 

今まで高齢者介護の仕事に従事しておりましたが、しばらく離れようと思います。障害を持った方への支援の仕事はこれからも続けていきたいと思います。

理由は話すと長くなるし、文章にするのも難しいので、ここで話すことはないと思います。もし直接お会いする機会があればその時にでも聞いてやってください。

 

ただ、介護についての発信や、イベントの参加などは続けていこうと思いますし、20歳で資格を取ってからずっとこの仕事しかしていなかったので、違う視点や視野で物事を考えたり、見たり、感じたりすることもできるのかなと思い、違う仕事につこうと思った次第ございます。また介護の仕事に戻るかもしれないし、そうじゃないかもしれない。ただ、自分が将来的にこうしたいっていうものがあるので、それに向かっていくことには変わりないと思います。

 

というわけで今日からまたブログを更新するので、読んでもらえたらうれしいです。

 

以上です!