読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

2月になりましたので、解禁となりました!皆さん応援ありがとうございました!

こんばんわ、悠祐です。

みなさん。一部地域を除いて2月になりましたね。ということは、僕から重大発表があります。もったいぶらずに早く言いますね。

 

 

禁欲生活終了のお知らせ!!!

 

ありがとうございます~!!!(叫

今日で禁欲生活が終わりました。ホルモン注射を打つ前から、猿にも申し訳ないくらいの性欲があり、さらにホルモン注射を打ってからというもののミドルネームを「ムラムラ」にしたいくらいに性欲が強まっていた時もありました。いまは25歳になり、そこまで強い性欲はありませんが、それでも人並み以上ではあると思っています。

 

そんな僕が一か月禁欲。しかもノリで。ブログで宣言したからには約束破りたくはなかったので、たかしょーともお別れをして、本気で挑んだ一か月でした。

観ない、聞かない、検索しないをモットーに駆け抜けた一か月。ついに今日がやってきたわけです。結果としては達成いたしました!!結果にコミットしたわけです。

 

今日から解放しようと思いますが、今の時点で性欲がわかない。。。

後遺症のようなものですね。(笑)

 

 

さて、今月は「ラーメン食べない月間」にしようと思います。

ダイエットも兼ねて、ストイックに行こうと思います。よろしくお願いします!