まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

乃木坂46 17thシングル選抜発表!!

こんにちは!ゆうすけです!

 

f:id:takarabito:20170130152452j:image

 

昨日放送の乃木坂工事中で、選抜発表がありました!今回の選抜は21人。

 

Wセンターで、まいやんとななせまる。

フロントにまなったんが入って、2列目に一実ちゃんがいます。

 

今回のシングルも楽しみです(^ω^)

 

 

そして、ななみん卒業が迫ってきていますね。さみしいねぇ。さみしい。

 

ネットでは「ななみん卒業で乃木坂ピンチじゃね?」なんて言われていますが、SKEヲタクから見れば、まだまだ大丈夫ですよ。誰かが卒業して、終わるかどうかはヲタクにかかってたりします。SKEも、選抜クラスが5人一気に卒業したことがありましたが、大丈夫でした。

 

ヲタクにできることといえば、冠番組をリアルタイムで見ることと、ラジオにハガキを送り続けること。そうすれば大抵の仕事は無くならないはず…たぶんですが。

 

 

ななみんが卒業して初めてのシングル!僕も今回握手会応募してみようと思います!

 

乃木坂ちゃん楽しみだーい!