
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

乃木坂ちゃんに文春砲炸裂。

こんばんわ。悠祐です。

f:id:takarabito:20170128224842j:image

 

乃木坂ちゃんにまたスキャンダルが出たみたいです。公式発表ではありませんが写真が載りました。ちなみにろってぃー(川村真洋さん)でした。もう一人Wさんという人も一緒だったそうです。乃木坂46の1期生で、歌がうまくて関西弁で、面白くて、顔も整ってて、素敵なメンバーです。

 

 

 

とはいえ、スキャンダルねえ。もう耐性はついてるんです。ヲタク歴長いし。ちなみにSKEは2期推しなので特にスキャンダル耐性強め。笑

 

 

んー。。恋愛は、自由ですよ。それは悪くない。

でもね、恋愛禁止のグループだとわかっているうえで加入して、活動していたわけだから、それはルール違反だよね。一般の女の子に「あなたは恋愛禁止です!」と押し付けてるわけじゃなくて「乃木坂ってそういうルールがある」と知っていてやってしまったことだから、あちゃーなわけですよ。ルールを破らずに頑張っているメンバーもいるわけだし、そこはうやむやにしちゃいけませんよね。→KSWGさん。笑←

 

ただ、ルールを破ったのと、ヲタクがこれからも応援する・しないは別の話だとおもうなあ。これから応援できる人も離れる人もいると思うよ。仕方ないことだよ。ほかのヲタが口出しすることじゃない。ただ、ちゃんと怒る人は怒らなきゃいけないと思うんだ。そうしないとまた文春砲飛んでくると思う。

 

 

木﨑ゆりあちゃんはスキャンダルがめっちゃ嫌いで、起こしたメンバーのことは結構引いた目で見てたし、西野七瀬ちゃんもドキュメンタリーで「怒りはありましたよ。ないメンバーいなかったと思う」って言ってたし。

 

一つ言えるのは、今回の一件で今までのことがすべて台無しになるわけじゃないってこと。ろってぃーは面白いし歌うまいし優しいし、これまで僕が感じた印象が消えることはない。元気ももらえたさ。感謝感謝。

卒業はしてほしくないな。擁護とかじゃなくて、こんなことが理由で卒業なんてもったいないって思うから。もっと、乃木坂でやりきってから卒業してほしい。また選抜復帰してほしい。ろってぃーの今後の人生に「スキャンダルで辞めた人」っていう肩書は持ってほしくないから。だからつらいと思うけど頑張ってほしいなって末端のヲタクは願うばかりです。