まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

禁欲生活終了まであと一週間。そんな日に訪れた大敵と僕。

こんにちは。禁欲生活真っ只中の悠祐です(小声)

 

f:id:takarabito:20170102163633j:plain

 

禁欲生活日記の時には必ずこの大仏を載せています。

菩薩のような心で煩悩を消す修行だと思えばこの期間も乗り越えられる気がしています。というかそう思わないと乗り越えられない!煩悩まみれです・・。笑

 

そんな煩悩まみれの僕に、昨夜大敵が現れました。それはTSUTAYAのAVコーナーでのこと。いや、そのコーナーに入ってないんですよ。僕。たまたまDVD探しててそしたら、カーテンより前にちょっとセクシーなDVDがめっちゃ並んでて、僕的にはアウトな商品もあって、思わず変な声出たよね、、、。で、久しぶりにそんなもの見ちゃったもんだから、考えちゃうじゃないですか。いろいろ。

 

結果、禁欲は続いていますが、まだ煩悩を打ち消すところまでは達せず。あと一週間、耐え抜きます。がんばります。欲しがりません、二月までは。

 

というわけでさよなら。