
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

渋谷のラジオに出演させていただきました!!

こんばんわ~、悠祐です。

 

22日、渋谷のラジオ「神二のゆかいな仲間」に出演させていただきました~!!予定が決まった日からずっと楽しみにしていた今回のお話だったので、当日もワクワクドキドキでした。ひゃ~!

 

f:id:takarabito:20170125045445j:image

 

事の発端は、以前から絡んだことはあったものの、直接的なつながりがなかった「カツオさん」と、年明けの餅つきの日にお話しさせていただきて、FBの申請をして頂いたことがきっかけ。その時に「今度ラジオも是非!」って言ってくださったので嬉しくなって「22日空いてます!」と早速メール。今回出演させていただくことが決まった、という時間の流れでした。ありがたいことです。

 

◆餅つきの日の記事はこちら◆

sonachiko.hatenablog.com

 

 

当日は、セクシュアリティの話や団体の話、アイドルの話など、自分の好きなことを思う存分お話しさせていただきました。メインパーソナリティーのカツオさんの進行と相槌が絶妙でむっちゃ話しやすかったです。さすが先輩!ってずっと言ってました。

 

1曲流していいとのことだったので、悩んだ挙句、乃木坂46さんの「君の名は希望」を流しました。いい曲なので皆さんもよかったら聞いてみてください。

 

自分の出番が終わり、次の番組出演の待機をされていた映画監督さんとお話もさせて戴き、改めてすごい体験をさせて戴いていると実感。結果的に終始そわそわしてしまいました。こういうところも、反省点だなと思います。もっと落ち着いた態度で臨めるように次からは余裕を持った大人になっていこうと思いました。

 

何はともあれ、人生初のラジオ出演はとても楽しく、貴重な時間でした。対面していない相手に気持ちや思いを伝える技術を磨きたい、そう思いました。

 

 

カツオさん Special Thanks☆!

また機会があったら是非出させていただきたいなと思います!