
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

溶けたチーズをぶわーってかけることを、人は幸せと呼びます。

こんばんわ。悠祐a.k.aチーズ好きな人です。

 

今日は友達と念願だったC・C・Cに行ってきました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/

f:id:takarabito:20170122013809j:plain

 

ヒルナンデスで見てからずーっと行きたかったお店。とろけるチーズが好きな男佐藤はずっとそのタイミングを狙っていましたが今回ついに初来店。友達はお酒が好きなので、ワインを飲んでいましたが、僕はお酒が飲めないのでジュースでドン。

 

このチーズの滝みたいなやつは「ラクレットチーズ」っていう名前がついているのですが、今回ソーセージとポテトの上にドン。おいしくないはずがなく、めちゃくちゃ感動していました。ちなみにこの日、友達が昼に遊んでた子も同じお店に来ていたとのことで、すごいなあとそっちも感動。

 

いろんな話もできたし、おいしかったし、大満足でした。皆さんもぜひ行ってみてください!