
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

禁欲を始めて2週間がたちました。現状報告です。

こんにちは。出家寸前の悠祐です(笑)

 

さて、今月の頭にこんなブログを書いていました。

sonachiko.hatenablog.com

 

 

そうです、禁欲です。早2週間がたちました。続いています。ありがとうございます。最近毎日いろんなことで忙しく、ありがたいことにエロいことを考える時間がないので結構余裕で過ごしています。ただ一つしんどいのは、Twitterで三上悠亜さんをフォローしているのですが(下心ではなく、元SKEのメンバーだからだよ。)この前刺激的な写真を載せてておじいちゃん心臓止まるかと思いました。

あと、球にエロいことが思いついても「有無、我の周りは平和なり。」と菩薩のような考え方に達するという事態が起きています。

 

f:id:takarabito:20170102163633j:plain

 

ですが、禁欲している人のブログを読むと、ここからさらに戦いになると書いてあったので、気を抜かずに頑張ろうと思います。

 

ファビュラス!