まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

佐藤くんが会社を○ビになったから励まそう飲み会in新宿

こんにちは!悠祐です!

仕事の合間の移動時間はブログを書くのに最適な時間ですね٩( 'ω' )و重宝しております。

 

さて、昨日は「佐藤くんが会社を○ビになったから励まそう飲み会」が開催されました!

 

f:id:takarabito:20170106134818j:image

 

会社をク○になった件は、Facebookに上げておりまして、皆さん概要は知っていてくださり、わざわざ話すこともなかったので、とにかく楽しい時間を過ごせました٩( 'ω' )و

 

よしみんとは、起業を志す者同士、いろんな話をしました٩( 'ω' )و

水澤さんとは、訪問介護のことや今後の発展性について話をしました٩( 'ω' )و

内垣内さんとはファッションの話をしました。

初めましての方も多い中で、いろんな人と、いろんな話をできて嬉しかったし楽しかったです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて、年始に予定していた楽しみを全て終え、またタイミングよくいろんなことがあり、しばらく楽しみはお預け(T ^ T)

またみんなと楽しく過ごせる日が来るように、僕は僕で頑張ろうかなと思います٩( 'ω' )و

 

みんな、身体には気をつけてね!

変だと思ったら早めに病院へ!

一部の人はもう少し、僕の秘密とワガママに付き合ってくださいませ。笑

 

じゃあまた明日ねー٩( 'ω' )و