まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

同じ臼の餅食えばみんな友達٩( 'ω' )و

こんにちは!悠祐です!

 

皆さんはお正月らしいことしてますか?

僕は昨日餅つきと書き初めをしました٩( 'ω' )و

 

f:id:takarabito:20170105110336j:image

 

介護施設で働いていた時は毎年餅つきしていましたが、ここ最近はやってなかったので、久々の餅つきでした。しかも炊いたもち米を潰すところからやったので、本格的!

餅つきが始まってからはずっと返しをやっていました!楽しい!

 

餅つき中には「スマートだね」と言われ(多分餅の返しのやり方の話)僕の人生の中でスマートだなんて言われることは滅多にないので、嬉しかったです!笑

そこから皆さんが「スマートだよっ!」「スマートさん」と素敵なあだ名までつけてくださり、正月太りした僕は、一生ぶんのスマートをいただいた気がします٩( 'ω' )و笑

 

f:id:takarabito:20170105110759j:image

書き初めは、恋したい!と書きました。

拗らせ野郎なので、どうやって人を好きになるか、とか、どうやってデートに誘うか、とかそのような術が全くわからないので、麻斗大先生と健斗大先生にいろいろとアドバイスをいただきました!2017年はちぎって、投げようと思います←

 

先ずは出会い!そして誘う!頑張ります!

あ、その前に痩せます!٩( 'ω' )و

 

 

f:id:takarabito:20170105111036j:image

 

締めの乾杯をして、片付けて一足お先にがいくんと帰りました٩( 'ω' )و

 

初めましての方とも、お久しぶりな方ともお話しできて、本当に楽しかった1日でした!

 

僕もイベントやりたいなー٩( 'ω' )و

今年はやるぞ!

 

 

それじゃぁね٩( 'ω' )و