
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

思いつきですが絶対達成します!1か月禁欲します!!

 

こんにちは!悠祐です。

 

さて、元日に思いついてからはや3日。今も継続中なのですが、1か月やってみようと思い、ただ、自分だけだとどうにも達成できそうにないのでここに書いて宣言したらできるかも?と思い書くことにしました。

 

佐藤悠祐、25歳男子(オナベ)・・・「禁欲します!!」

f:id:takarabito:20170102163740j:plain

△画像はフリー素材の修行僧です。

 

 

男性ホルモンを打ってから、もともと強めだった性欲がさらに強くなりまして5年たっても衰えることのない欲望がふつふつと湧き上がっている次第でございます。

ちなみに、水着グラビアとかを見ても特に何も感じません。もともと露出されているものには興味がなく、服を着ていてもエロい、通称「着エロ」と呼ばれるものが好きなんです。共感してくれる男性もいるのではないでしょうか。たまらんです。

 

と、まじめに更新しているつもりのブログで軽めに性癖を暴露してしまうくらい、常にそういうことを考えているのであります。初夢もエロイ夢でした。どうしようもないですね。

 

そんな僕がなぜ今回「禁欲」といういわば修行のようなことを思い立ったかといえば、純粋に「禁欲のその先を見てみたい」と思ったからです。

仕事後のビールがおいしい!とか、夜勤明けに布団に横になるのが幸せ♡とか、厳しい練習を乗り越えたのちの「金賞」が最高にうれしい!のように、様々な困難を乗り越え、極限まで達したのちに許された欲望の解放というものは「きもちいい」「快感」であることに違いないのです。みなさんも一度は体感したことがあるのではないでしょうか。

そんな快感を、大人になった僕は、大人独特の出来事で感じたい。ならば「仕事後のビール」でいいじゃないかとも思うのですが、僕はお酒が飲めないので今回「禁欲」に達しました。

 

ルールは簡単。

2月1日0:00まで、セルフケア及び相手を伴うケアの一切の行為を禁止する。

それだけです。それだけのことなんです。。。。

 

はたして私は耐えられるのでしょうか。みなさんとの約束を守れる男なのでしょうか。男に二言はないのでしょうか。もはやどうでもいいとは思いますが、よかったら楽しみにしていてください。

 

 

それではタカショーとはしばらくバイバイしてきます。