
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

たくさんの人が「いいね!」してくれました。

こんばんわ。

佐藤悠祐です。

 

f:id:takarabito:20161114224643j:image

 

 

昨日のブログ、及びfacebookの投稿に

たくさんの反応、ありがとうございました。

 

決意。 - 僕、介護士で、ヲタクで、オナベ。

 

f:id:takarabito:20161114224636j:image

 

 

 

思えば、

もしかしたらもう

生きていなかったかもしれない人生でした。

高校生の時、男としても女としても生きていく道なんてないと絶望したあの日から

なくなるはずの人生でした。

 

それでも、たくさんの人の支えのおかげで

こうして生きていこうと思えた人生です。

 

せっかく、生きようって思えた人生だったから

結婚もしたい。

幸せな家庭を築きたい。

できれば、子供も授かりたい。

親をじぃじとばぁばにしてあげたい。

 

 

誰かを守るために生きてみたい。

 

 

そう思えるようになりました。

 

 

 

こうやって思えるまでに23年かかりました。

 

24年目はそれを夢に見てました。

 

25年目は、決意の時です。

 

もしかしたら手術するときは26かもしれない。

 

 

それでもいま、僕は前に進もうと思います。

 

それは手術するとかいう意味ではなく

自分の心の向く方へ

歩いていくという意味で。

 

 

がんばるぞ。

 

----------------------------
多様性のある福祉社会を!
NPO法人 Startline. net
代表 佐藤悠祐 (^ ^)

1991年 八王子市出身 FTM
介護福祉士、サービス提供責任者
SKE48が好き。

 

いま、生きています。

 

 

web:) www.startline-net.jimdo.com
FB:)https://m.facebook.com/startline.net.lgbt

福祉、介護業界に特化した
LGBT研修やってます( ´ ▽ ` )
お問い合わせはお気軽に♪