まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

介護の学校in八戸学院大学 講師のお仕事!

f:id:takarabito:20161016150407j:imageこんにちはー!
佐藤悠祐(@sln_tokyo )です!!

東京に帰ってきました!(大宮は埼玉。)
14日の夜から青森へ行き、今日帰ってきました。ただいま東京。

この3日間は本当に濃かったです。
ケアハウス弥生の飯塚さん、
あおいけあの加藤さん(時の人)
Ubdobeの久々成さん(1/20の人)
など、僕が普段講演を聴きに行くような方にかこまれ、色々と勉強になりました。

また、行きのタクシーが一緒になり、
その後もお話してくださった竹下さんや
実行委員の熊谷さん、萬谷さん、天摩さんからも、たくさんお話を聞けたので、
帰ってまた勉強しようと思いました。

f:id:takarabito:20161016150403j:image


f:id:takarabito:20161016150407j:image

正直なところ、
最近仕事嫌になってた。

じーちゃんばーちゃんと話すのも関わるのも
すごく楽しいのに、
それ以外のことでパンクしそうで
その負のオーラに流されそうになってました。


明日から、少しでも変われるように本気で仕事と向き合おうと思います。


参加して本当に良かったです。
また青森行きたいな(^^)


おわり。

----------------------------
多様性のある福祉社会を!
代表 佐藤悠祐 (^ ^)

1991年 八王子市出身
小学生の頃から自身の性別に違和感を感じ
自分は変な人なんだと悩みながら暮らす。
性同一性障害という言葉に出会い、
当事者との出会いをきっかけに
自分らしく生きることを決め
周囲にカミングアウト。
現在治療をしながら、男性として
社会生活を送っている。
介護福祉士、サービス提供責任者
SKE48が好き。

web:) www.startline-net.jimdo.com

福祉、介護業界に特化した
LGBT研修やってます( ´ ▽ ` )
お問い合わせはお気軽に♪