まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

オナベが銭湯に行ってきたよ!

こんにちはー!
佐藤悠祐(@sln_tokyo )です!!

昨日は岩盤浴と銭湯に行ってきました!
胸オペしているものの、
大きな傷が残り、下も付いていないので
最初はそわそわしていましたが、
時間が経つにつれ、全く気にしなくなり
最近は下だけ隠して普通に利用しています。
お客さんめっちゃいても気にしない。

f:id:takarabito:20160905093139p:image

ちなみに、胸の傷はこんな感じです。


f:id:takarabito:20160905093244j:image

元オッパイ!感の強い傷です。
元々が大きかったので、一度に取ると
この傷が残るようです。

(術式に関してはいろいろあるので、
調べたり先生に聞いてみてくださいね!)


でね、男湯って、以外と周り見てないひとが多くて、僕に竿と玉が付いてなくても誰も気にしてない。
胸の傷は見られることもあるけど、
だからって声かけてくるひともいないし
すごくらくです。


僕は、胸オペをして心が軽くなりました。
(体重は変わらん)
ナベシャツ着て、猫背でぶかぶかな服着て
そんな暮らしをしてたあの頃から比べると
いろんなことがらくになったと感じています。

20歳から男性社会に飛び込んだので、
まだまだ男性としての経験値は浅いと
僕はそう思っています。
だから、僕の周りの男性の皆様!
ぜひ、いろいろ教えてください!

風俗にはいきません!

以上!



----------------------------
多様性のある福祉社会を!
代表 佐藤悠祐 (^ ^)

f:id:takarabito:20160905093836j:image

1991年 八王子市出身
小学生の頃から自身の性別に違和感を感じ
自分は変な人なんだと悩みながら暮らす。
性同一性障害という言葉に出会い、
当事者との出会いをきっかけに
自分らしく生きることを決め
周囲にカミングアウト。
現在治療をしながら、男性として
社会生活を送っている。
介護福祉士、サービス提供責任者
SKE48が好き。

web:) www.startline-net.jimdo.com

福祉、介護業界に特化した
LGBT研修やってます( ´ ▽ ` )
お問い合わせはお気軽に♪