読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

銃乱射。



ホモフォビア

同性愛者を忌み嫌う人達のこと。

また、世界で悲しいニュースがありました。
アメリカのゲイクラブで銃乱射事件が起こり
多くの人が命を失いました。

LGBTの運動が盛んになってきたけど
今もどこかで、
同性愛者だから、トランスジェンダーだからという理由で殺されてしまう人がいる。
同じ理由でいじめられる人がいる。


僕らが何をしたんだろうか。
僕らが誰かを傷つけただろうか。

ただ人を愛し、自分らしさを求め
幸せに生きていたい。ただそれだけなのに。


友達が自ら命を断つ度に
友達が自分を傷つける度に
僕はやるせない気持ちでいっぱいになるんだ。

介護業界にLGBTを広めたいのも
最期の最期まで、自分らしく幸せでいてほしいから。ただそれだけなんだ。


頑張ろう、これからも。
僕らは前に進み続けなければならない。