
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

FTMな僕の初体験♡

f:id:takarabito:20160611154711j:image

今お台場に向かっています。
交通安全第一ですね!
この子は南大沢警察署のゆずろうくんです。
全裸だぜ★



さて、いきなりですが

初体験の話でもしようかしら。


昼間から何を話すんだい?
とお思いの方。安心してください。

今日は僕の

男子トイレ、初体験っ!


の話をしようと思います。


僕が初めて男子トイレに入ったのは
横浜駅の男子トイレ。
AKB48の握手会の時です。

まずは身だしなみを整え
マスクを装着。
近くの鏡で何度も確認し
トイレ前で人がいないか何度も確認。

この時点でかなりの不審者だと思います。

そしてドアを開けダッシュで男子トイレの個室に潜入。

スパイかよ!!!笑

そして個室で用を足し、
誰も入ってこないタイミングを確認し
手を洗って脱出。

これが僕の男子トイレ初体験です。

ちなみに、彼女にメールしたのは
ちゃんと覚えてます。

『男子トイレ入れた!!!!』って。


困ることが多い分楽しいことも多いなぁと
ポジティブに思える自分がいます。


今ではもう女子トイレには入れません。
追い出されますし訴えられます。
(最悪保険証出せば勝てる気がする←)


まだまだたくさんの初体験があるとおもいますので、
小出しにしていこうと思いますー\(^o^)/

それじゃ!