
まぎれもなく、僕の日常。

アイドルヲタクと介護とオナベ。

FTMな僕のおセックス事情

真夜中にこの話

でございます。佐藤悠祐です。


さてさて、性同一性障害の僕のおセックス事情についての質問がたまにあるので答えてみよう。




Q、服は脱ぎますか?

A、ぬぎません。

基本的には脱ぎません。自分の体に対する嫌悪感(胸とか下半身とか)があったので昔から脱ぐことはなかったですし今でも積極的には脱ぎません。


Q、気持ち良くなるのですか?

A、なりますよ。

それは、身体に何かされるわけではなく精神的に満たされるからだと思います。
幸福感というか達成感というか、そんな感じ。


Q、初めてしたのは?

A、高校生の時ですね。

当時付き合ってた子と。わけも分からず終わった気がします。ウブだったわ♡


Q、失敗談はありますか?

A、あります……。

初めてラブホに行った時に同性は…と断られかけたこと。気まずくなったよね。みんな。


Q、AVはどんなの見るんですか?

A、オススメ動画

人から勧められたものは基本断らないタイプなの。



以上、たまにくる質問たちでした。
昔は自分にペニスがないことで、あまり積極的にもなれず、ウジウジしてましたが
今はなんの抵抗もありません。

ちなみに昔コンドームをプレゼントされたことがあって(僕を元女子だと知らない方から。)
とっさに出た言葉が『僕使わないタイプなんですよ』で小一時間説教されました。

避妊は大切。性感染症のリスクも防げます。
f:id:takarabito:20160611025052j:image

FTMの方でセックスに関して、
身体への嫌悪感やどうしたらいいのかわからないなどのお悩みを抱えている方も多いので
なんかあったら気軽に相談してくださーい。