欅坂46 2nd ANNIVERSARY LIVE 千秋楽

欅坂46 2nd Anniversary Live 最終日 参戦してきましたー!!!!最高でした。 今回は事前に平手さんが、直前に志田さんが参加できないことが発表され、寂しいという思いと、どう変化させてくるのかがワクワクな感じでした。 セットリストはまとめサイトでま…

乃木坂46時間テレビ!

乃木坂46時間テレビ終わりましたねー!今回はスタートからずっと見れて、仕事の移動中もなんとかして見れたので、かなり充実してました。 電視台めっちゃ面白いというかクオリティ高くない?かずみんの犬コスかわいくない?しらいしはん超可愛かったし…なぁ…

20thシングル 選抜発表

乃木坂工事中で選抜発表がありました。 今回は生駒ちゃんが最後のシングルなので、センターをやるのかなと思う反面、 「私が目立つんじゃなくて」と言って、センターをやらないのかなとも予想していましたが、後者になりましたね。 いつでも、自分よりグルー…

3/9 ミュージックステーション

昨日はミュージックステーションでガラスを割れ!が披露されましたね!今回もかっこよかった!演出もセットも欅坂っぽかったなーって思います。 推しの渡邉理佐さんも変わらずステキでしたー!ダンスキレッキレやね(エセ関西弁) 平手ちゃん、志田さん、も…